中里重利 絵唐津鉢 茶道具

JPNNaN中里重利 絵唐津鉢 茶道具中里重利 絵唐津鉢 N/A

都島からお越しのお客様より茶道具をお買取りさせていただきました。


今回の茶道具も共箱セットの状態でお持ちいただきました。


買取大吉天神橋筋商店街店ではこうした目利きが大切なお品物でもお任せください。


その場で無料鑑定させていただきます。


茶道具はお茶碗から茶筒など様々なお品物が買取対象です。


皆様からのご来店をお待ちしております。


・実施中のキャンペーン



・最寄駅のご案内


大阪環状線「天満駅」


堺筋線「扇町駅」「天神橋筋六丁目駅」


・お車の方


※天神橋筋商店街の中に店舗があるため駐車場のご準備がございません。


お近くのコインパーキングをご利用ください。


・当店の行き方


マップにある「ルートボタン」をタップしてください。



・当店の特徴


当店は「環状線 天満駅」「堺筋線 扇町駅」のどちらの駅からも徒歩1分!


大阪市北区・都島区・中央区・淀川区などのお客様に多くご来店をいただいています。


天神橋筋四番街商店街にある買取のみをしている買取専門店です。


女性鑑定士もいますので初めての方でも安心していただけます。


ご成約後の営業電話は一切なし。


お買取後のアンケートやDMなども一切なし。


全国展開のスケールメリットで高額査定!


貴金属やブランドのほかにも絵画や骨董品・家電なども幅広くお買取りをしています!


・どんなご相談もお気軽に


終活・遺品整理・生前整理・断捨離・引っ越し


物を整理するケースは年々増えてきています。


当店ではそういったお困りの方からのご依頼も大歓迎です。


整理したいけどお値段つくものがわからない…


・出張買取エリア


大阪市北区・大阪市都島区・中央区・城東区・東淀川区・淀川区


福島区・生野区・西区・東成区・鶴見区・阿倍野区・住吉区


大正区・浪速区・天王寺区・東住吉区・住之江区・平野区



・宅配買取実施中


一部の対象品を除き全国より宅配買取を承っています。


ご依頼・ご相談はお気軽にください。



上記に記載がないエリアの方でもご相談ください。


※ご来店前に確認しておきたい!という方は


Q&Aページをご覧いただくか店舗までご連絡をください。




買取専門大吉の天神橋筋商店街店に来てよかったと思っていただけるよう一点一点を丁寧に査定いたします。