
MICHAEL KORS マイケル・コース ハンドバッグ のお買取りブログです!
大阪市北区にある買取専門店 大吉 天神橋筋商店街です。
天満駅・扇町駅から徒歩1分!日本一の長さを誇る天神橋筋商店街で買取価格満足度No1を目指しております買取専門店です。「お買取りのご相談は少しでも高くお買取!」をモットーに年中無休で営業中!
以前お買取ブログをアップしてからご依頼が増えておりますマイケルコース。
上質な革素材でビジネスシーンやデートシーンでも使える本格バッグ。
お値段もお手頃なところから需要が増えてきているブランドです。
お手頃価格なので買い替えなどもサイクルが早く本日のお客様も半年前にお買取し買い替えたようですが
また買い替えするようでご来店頂きました。
でもこのサイクルって実は高値で売るには非常に重要です。
ブランドバッグは状態問わずお買取対象ですがやはり綺麗な状態が一番ベストです。
半年ごとは早いほうですが年単位でサイクルしていくのは一番理想です。
ご不用になったり買い替え検討中の方はお気軽に当店へ!!
★ACCESS方法★
天満駅改札口より商店街左折して頂き右側の「大吉」という青い看板が目印です!!
間口が狭いのでわからなくなったらお気軽にご連絡下さい(^^♪
・当店の特徴
女性鑑定士もいますので初めての方でも安心していただけます
ご成約後の営業電話は一切なし
お買取後のアンケートやDMなども一切なし
天神橋筋商店街の中に店舗があるのでついでにもお立ち寄りしやすい買取専門店
全国展開のスケールメリットで高額査定!
貴金属やブランドのほかにも絵画や骨董品・家電なども幅広くお買取りをしています!
・出張エリア
北区、都島区、中央区、城東区、東淀川区、淀川区、福島区、生野区、西区、東成区、鶴見区、阿倍野区、住吉区、花区、港区、大正区、浪速区、天王寺区、東住吉区、住之江区、平野区
上記に記載がないエリアの方でもご相談ください。
※ご来店前に確認しておきたい!という方は
Q&Aページをご覧いただくか店舗までご連絡をください。
買取専門店 大吉の天神橋筋商店街店に来てよかったと思っていただけるよう一点一点、丁寧に査定いたします!