
純金の御即位記念金貨10万円を大阪市北区のお客様より買取させていただきました。
本日の買取させていただいた金貨は銀行でも換金ができる貨幣でもあります。
しかし当店のような買取店でお持ちいただくと額面額以上で買取をすることができます。
この金貨は純金製のK24という品位で出来ている金貨なので、貨幣価値より金としての価値の方が高いので額面額より高く売ることができます。
さらに当店では全国展開をしているスケールメリットで優遇された金相場で買取をしてます。
大阪市北区で金貨を売りたい・処分したい。そんな時は当店をお尋ねください!
・最寄駅のご案内
大阪環状線「天満駅」
堺筋線「扇町駅」「天神橋筋六丁目駅」
・お車の方
※天神橋筋商店街の中に店舗があるため駐車場のご準備がございません。
お近くのコインパーキングをご利用ください。
・当店の特徴
当店は環状線 天満駅・堺筋線 扇町駅の2路線2駅どちらの駅からも徒歩1分!
大阪市北区・都島区・中央区・淀川区などで買取価格満足度No1を目指して年中無休で営業中!
天神橋筋四番街商店街にある買取のみをしている買取専門店です
女性鑑定士もいますので初めての方でも安心していただけます
ご成約後の営業電話は一切なし
お買取後のアンケートやDMなども一切なし
全国展開のスケールメリットで高額査定!
貴金属やブランドのほかにも絵画や骨董品・家電なども幅広くお買取りをしています!
・特殊査定依頼のご相談もお気軽に
終活・遺品整理・生前整理・断捨離・引っ越し
物を整理するケースは年々増えてきています。
当店ではそういったお困りの方からのご依頼も大歓迎です。
整理したいけどお値段つくものがわからない…
・出張買取エリア
大阪市北区・大阪市都島区・中央区・城東区・東淀川区・淀川区
福島区・生野区・西区・東成区・鶴見区・阿倍野区・住吉区
大正区・浪速区・天王寺区・東住吉区・住之江区・平野区
上記に記載がないエリアの方でもご相談ください。
※ご来店前に確認しておきたい!という方は
Q&Aページをご覧いただくか店舗までご連絡をください。
買取専門大吉の天神橋筋商店街店に来てよかったと思っていただけるよう一点一点を丁寧に査定いたします。